最近のトラックバック

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« バラバラ殺人か? | トップページ | 荒川のタイムは5:34秒足らず! »

2009年3月15日 (日)

初マラソン完走成功!

行ってきました、荒川へ。
初めての大会と言うことですごく心配だったんですが、思いの外よく走れました。
結果は04:16:24。これって初めて11ヶ月のアラウンドフィフティにはまぁまぁかな?

今週は調整のために水曜日から3日間、那覇で走り込んだのがよかったかも?というのはうそで、仕事でどうしても出張が入ってしまい、仕方なく、他の人が泡盛ダイビングをしているのを「尻目に、ホテルの周りをぐるぐるしてたのでした。ああ、かなしい。
でも初マラソンでリタイヤではと思い、頑張りました。(仕事と禁酒)

荒川は、土曜日の強烈な降りが一転して、すごくきれいな快晴。春めいた陽気に背中を押されたんですかねぇ?いつもはスタミナが切れてしまう30キロ、35キロもグンと踏ん張れました。沿道の声援が勇気をくれたのも間違いありません。

20090315


データは途中でトイレによったときにガーミンを止めてしまったので、いい加減です。
ただ、これをみると、初心者にとっていかに計測しながら走ることが大事かよくわかります。
ほぼスピード一定で走れました。

« バラバラ殺人か? | トップページ | 荒川のタイムは5:34秒足らず! »

コメント

おめでとう。
たいしたもんです。尊敬します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10105/44355777

この記事へのトラックバック一覧です: 初マラソン完走成功!:

« バラバラ殺人か? | トップページ | 荒川のタイムは5:34秒足らず! »