最近のトラックバック

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2009年5月31日 - 2009年6月6日 | トップページ | 2009年6月14日 - 2009年6月20日 »

2009年6月7日 - 2009年6月13日

2009年6月10日 (水)

めまいがする

きょうは仕事中に不思議なめまいを感じた。
視野の真ん中に見えにくい部分が見え始め、やがて広がってきて金属のワイヤーで編んだような光の輪がチラチラとしはじめた。で、めまいとわかったので静かにしていていたが治らない。早退してきてしまった。ふう。なんだろう?

自宅で静かにしていたら気分はよくなってきたが、これで走りに行ったら駄目なんだろうなぁ。

2009年6月 8日 (月)

自転車が入院!

最近つきあっているプロショップがセールで工賃20%オフなので、オーバーホールに出しました。
タイヤは芯がでてしまっていたし、スプロケは歯が摩耗していたし、チェーンものびてディレーラがうまくかみ合わないしでたいへん。結局3万円くらい。痛い出費だぁ。

それと20年ものの古い自転車(クラインのアチチュード)を再生しようと思ったら6万だそうだ。新車が買える!

トイレは壊れる、自転車は入院で・・・。ことしはボーナスがもう消えたな。
悩ましい。

ところでみなさんどうしてウォッシュレットにはあんなに反応したのかな?普段コメントなんてもらうことがないのに・・・。みんなおしりが可愛いのかしら???
よくわからん。

« 2009年5月31日 - 2009年6月6日 | トップページ | 2009年6月14日 - 2009年6月20日 »