最近のトラックバック

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2009年12月20日 - 2009年12月26日 | トップページ | 2010年1月10日 - 2010年1月16日 »

2009年12月27日 - 2010年1月2日

2009年12月31日 (木)

α550を買いました

長いこと欲しいなぁと思っていた一眼レフカメラを買うことにしました。
ソニーのα550というカメラ。今年の正月はこれでまた遊びができました。Dsc01065_r


Dsc01132_r

リハビリランにでかけました!

湘南国際マラソンから今日で53日。まだ医者には止められているのだがヤッパリ我慢ができないのである。ということで走りに行きました。正確に言うと走るのを止められているのではなく肩を動かすことを止められているのであります。固定具をつけたままだととても走れないのではずす。(これが医者の禁止事項)

ゆっくりと走り出して1時間あまり。10キロちょっとのランでした。平均ペースは6.8とかなりゆっくり目。というか、頑張ってもこのスピードしか出せない。マイッタね。

今日は風が「強く吹いている。」向かい風で飛んでくる砂に目が開けられない。稲村ヶ崎から七里ガ浜を抜けて、ミニトレイルを極楽寺へ。とちゅう転んで思わず手をついてしまった。マズイっ!!これでまた治りが伸びるかもしれない…。心配だ。
Dsc01025_r

街は次第に新年を迎える準備に~~。
Dscf2592_r

大晦日に追突事故。お巡りさんも大変だねぇ。

Dscf2598_r

« 2009年12月20日 - 2009年12月26日 | トップページ | 2010年1月10日 - 2010年1月16日 »