最近のトラックバック

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2010年6月20日 - 2010年6月26日 | トップページ | 2010年9月12日 - 2010年9月18日 »

2010年8月8日 - 2010年8月14日

2010年8月 8日 (日)

AWD-GT960Z リコールになっちゃった

もう、5~6年くらい使い続けてきたサンヨーの洗濯機(AWD-GT960Z)がリコールで新品交換だそうだ。
3年ほど前に故障し、洗濯物が1週間取り出せなくなったがその後は問題なく使えている。

しかし、これを機会にググって見るとなんと、振動やら、異物で停止やら乾燥機能で
ゴム臭やら、発火やら散々である。なんとなんとなのであります。

これって喜んで良いのかどうなのか。いずれにしても来週まで乾燥機能は使えません。
でも、お知らせのDMがきたのが昨年の9月ごろ。忘れたころに・・・。
この点が一番ひどいなぁと思うのでした。

思わず、掛けてきたコールセンターの女性に別メーカーのものと取り替えてくれ、といいたくなりました。

と、最近ログを見ているとどうも。このポストを検索して来る人が多いことに気がついた。
つまり、同じ目にあった被害者と言うことか?

で、どうなんだ?ということを知りたいのだろうね。交換品の性能って奴を??

では書こうか。交換されたのはAWD-AQS3という機種だ。・・・。

つづく。

続きを読む "AWD-GT960Z リコールになっちゃった" »

« 2010年6月20日 - 2010年6月26日 | トップページ | 2010年9月12日 - 2010年9月18日 »