最近のトラックバック

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

スポーツ

2011年2月20日 (日)

ダブルヘッダーに挑戦

三浦半島縦断トレイルランレース 42KM

その翌日に青梅マラソン 30KM

さすがに来ましたねぇ~。腰に。

2010年6月22日 (火)

TIMEX Global Trainer発売!!

TIMEXからやっとGPS付が出る。GARMIN 310XTの好敵手。ちょっとほしい。 http://www.timexironman.com/Products/Global_Trainer_GPS.htm#watchtop

2008年10月21日 (火)

2008年 10月 21日

2008年 10月 21日

16.6km を
46分 10秒 で走りました(自転車)

場所: 世田谷
スピード: 21.6km/h
体重: 48.9kg
体脂肪率: 18.1%
心拍数: 119bpm

2008年10月20日 (月)

川口まで走ったよ

Photo 川口の仕事先まで自転車で行ってみた。結構、距離があったので心配でしたがなんとか行き着くことができました。

ルートをみると結構迷って時間を無駄にしている。

でも、中野区や板橋区の中にも緑深い道があることを知り、満足です。GPS付きの腕時計をしているので、その気になれば正確に同じ道を通れるのがちょっとうれしい。

混でいる国道を走ったのは初めてで、案外自動車や歩行者がいい加減なことをするのだとやっと悟りました。後ろを見ないで音楽を聴きながら道を横断する人、無理にすり抜けようと自転車の前に飛び込んできて置きながら急ブレーキをかけるなど。

いやはや。今週は金曜日から天気が悪くなります。それまでは楽しく走れるかな?

明日からは速度よりも安全を重視した走りを心がけようと思います

17.4km を
53分 43秒 で走りました(自転車)

場所: 世田谷
スピード: 19.4km/h
体重: 78.9kg
2008年 10月 20日

21.5km を
1時間 30秒 で走りました(自転車)

場所: 川口
スピード: 21.3km/h
2008年 10月 20日

40.7km を
1時間 52分 44秒 で走りました(自転車)

場所: 川口
スピード: 21.7km/h

2008年10月18日 (土)

なぜ、午前と午後で体重がこんなに変わるんでしょうか?

本日のログです。

2008年 10月 18日 6.9km を 46分 39秒 で走りました スピード: 8.9km/h
体重: 78.8kg
体脂肪率: 17.8%
心拍数: 145bpm
練習メモ:
午前中では走り足りなかったのでちょっと追加でもう一走り。

生田緑地の中の、人のあまりこない「懐かしの歌の小道」を走りました。うっそうとした森の中。生田緑地は奥が深い。

そうそう、今日は多摩区民祭で民家園が川崎市民入場無料でした。次回は11月3日です。

生田緑地の中の、人のあまりこない「懐かしの歌の小道」を走りました。うっそうとした森の中。生田緑地は奥が深い。
20081018

そうそう、今日は多摩区民祭で民家園が川崎市民入場無料でした。次回は11月3日です。(10/18 18:17)

2008年 10月 18日午前中
8.75km を 55分 30秒 で走りました スピード: 9.5km/h 体重81.3キロ

2008年10月14日 (火)

ひるめしの問題

ひるめしの問題
腹は減っているが米が喉をとおらない。たぶんトレーニングのやり過ぎ。これで3日つづけてうどん。ここは大阪得々うどんの渋谷店です。

2004年12月29日 (水)

こどもスクールが始まって3日目

ひょんな事から知り合った杉山スキースクールの校長先生、杉山公信さんのところで開かれているこどもスクールに毎年こどもをお願いしている。ことしでもう4年目だ。いつも12月の25日の終業式ごろからはじまって、年末のまだ仕事が終わらない共稼ぎ夫婦の強い味方となってくれている。

PICT0005
 合宿制で、こどもは身の回りの事をすべて一人でしなければならない。帰ってくると結構たくましくなってきている、はずである。でも我が家はどうも駄目。なぜかというとついつい、スキー好きの親が一緒に行ってしまうのだ。今年はいっさいの付き添いをしない2回目。さて、どうなるやら。ちなみにうちの子は5年生。上級コースをウェーデルンで降りてこられるようになりました。SIAのジュニアシルバーです。今年はゴールドとれるかな?