最近のトラックバック

フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

音楽

2008年10月31日 (金)

マイケル・ジャクソンのスリラーって覚えてる?見たい人はどうぞ!(笑)

ちょいと仕事の関係であちこちのサイトの機能を調べている。これはそのテスト。MTVさん著作権の処理とかどうしているのだろう。そういえば、3000人でこのスリラーを踊ってギネス新記録だそうな。笑えるねぇ。

2004年11月 5日 (金)

イーグルスに涙した

先週は妻と二人で東京ドームにイーグルスフェアウェルコンサート「1」を聞きに行った。
いやぁ、迫力でしたねぇ。のっけから大興奮。なにからコメントすればいいか迷うくらい。
あれだけ興奮したのは中学生の時に、お小遣いをはたいてカール・ベーム=ウィーンフィルの
「第9」を聞きに行って以来ですね。

 ま、中越地震で困っておられる方がたくさんいるので、この話は、もう少し世間が落ち着いてから
ゆっくりと書いていきますが・・・。

 これでサヨナラ、ってことではなさそうでしたよ。
フェアウェル1だって意味ありげにいっていましたし、最後に「必ずまたくるけど、万一の
ためにもう2曲」で、歌い始めましたから・・・。

 それにしても、ホテルカルフォルニアを聞いたらかえっちまうなんてなんてもったいないんだ!!
すごくたくさんの人がぞろぞろ帰ったのには驚いたぞ。